ファッショニスタ必見!

こんにちわ!
名古屋店の竹田です。 
 
先日 山田店長がブログでお知らせしてたファッショニスタ必見の展覧会が始まりました! 
 
名古屋ボストン美術館にて開催されます 
『時代を彩るファッション展』です。
 
ダイアナ妃 
マドンナ 
 
など時代を飾った面々が当時着ていたオートクチュールが展示されるんですよ! 
イチデージやっさ!!!
 
こういう時代を飾った人々が着てた衣装を見に行くためにはやはりジャケットが合いますよ!
 
静観なる男らしいスタイルこそがこの時代を彩るファッション展を観覧するのに相応しいスタイルがこれなんですよ! 
 
 
新作のジャケットです! 
昨日イズミ店長のブログで紹介されました色違いのグレーです。 
 
素材がスーパー100という高級素材を使用し 尚且つ春にピッタリな軽さが素晴らしい。 
 
ぜひこのジャケットを着て この春美術展に行きましょう(≧∇≦)
 
美術館に行く前にまずブルードレスに来てから行ってくださいねっ☆ 
今日お待ちしていますよっ!