from TOKYO シャープな新作!

こんにちは!マイヤです。
僕はロックバンドのoasis が大好きです!

何てったってoasisの作る曲のメロディーが格好良いんです!!

「ロックンロールスター」と言う曲のイントロのインパクトのあるギターのリフなんて最高です、ノリノリのリズムが初めて聞いた時から頭を離れません。
ボーカルのリアム・ギャラガーの馬鹿にされても笑われても負けないという態度、反骨精神を感じる歌詞が好きです。
彼のしゃがれた声のマイクパフォーマンスにカリスマ性を感じています。

ブルードレスに最近入荷した新作の4つボタンジャケットとZIPジャケットもオアシスのようにキレのある格好良さを僕は感じています。

4Bジャケット、とにかく見た目に格好良いんです、着たらもう最高!
この細く尖った衿のシャープさはクールです!!

4つボタンのデザインがイギリスのクラシックなテーラードJKの雰囲気を醸し出し、2つや3つボタンでなく、4つボタンと言う所が周囲と差別化されてます!
仕立ての良さは隠せません。

スーパー100のキメ細かな生地も着た時に確かな品の良さを演出しますし、袖口の本開きは特別な逸品になります!

上等な細いデニムパンツと合わせてはいて下さい。

また新作のZIPジャケットもカッコイイんです!

クラシックな柄が切替で前身に入り、尖った衿がシャープさを出しています。
ZIPを開閉した時に見え隠れする胸元もセクシーな印象を与えます!

薄手の高級ジャージ生地で動きやすく、寒さを感じる時期にはウールのアウターにインナーとして着れて、暖かくなったらこのジャケット1枚で中にTシャツを着るなどお洒落に幅が出来ます。
新作の幅太のブルードレスデニムパンツと合わせたら最高ですから提案します。

僕の大好きなoasis の様に魅力的な新作アイテムは都会の街中にピッタリです。
体感してください!!