東京の中心でモッズを叫ぶ

こんにちわ(o^∀^o)

渋谷店の竹田です。

名古屋店から東京に異動しての初ブログですよっ(o^∀^o)
まだまだ東京の電車に乗り慣れず苦戦しています(笑)

まだ東京生活始まったばかりなので気合い入れていきます☆

皆さん応援ぜひヨロシクお願い致します!

もう美ら海モッズ改め
スカイツリーモッズと名乗ることに決めました(笑)
天高く聳え立つスカイツリーの如く高いレベルの生活、目標、意識を抱くために!!


竹田やったりますよ!!
今日も長坂さんと新人の石橋君と踊りながら店に立ってますのでぜひ遊びに来てくださーい竽

新作のカーディガンと共に春のニューフェイスたちがお出迎えしてます?