基本はお大事に!!

ラララ、ララララララララ~♪
(ゴッドファーザー愛のテーマより)

こんにちは。
ドン・マイ・コルレオーネです。


今年メンズファッションでは海外ブランドを筆頭に花柄やペイズリー柄等のクラシックな柄が人気沸騰中なんです。

ちなみにブルードレスも今季『花』をイメージしています。

クラシックなファッションに興味がある僕はお洒落をするのがとても楽しくなっているシーズンです!

その中で皆さん!クラシックな柄同士を合わせたスタイリングが注目されているのは知っていますか?

お洒落はまず基本から覚えておきたいですよね。

と言う事で今回はアスコットタイの正しい結び方をアップしますよ!

ブログを読んでくれている皆さん、参考にしてくださいね。

?まずアスコットを首に垂らしたら、利き手で持っている方をクロスさせてクルッと1回転半に巻きます。


?巻いた方を一番上から通し、後ろの布を違う手で持ち利き手を沿えてキュッと上に向かって締めます。
(ここまではプレーンノットと言うネクタイの結び方と同じです。)

?最後に後ろの布を前に持って来て、形を整えたら完成です。
(後ろの布を長めに取って結ぶと綺麗に形が作れますよ。)


お店に展開してますのでこのアスコットを手に入れて男の首元をセンスアップしましょう!!