『東京のイベント、サン・ニッ・パ!』

こんにちわ!
渋谷店の竹田です。

東京に来て一週間!!
さっそくブルードレススタッフの醍醐味であるイベントに参加できる日が来ました来ました来ましたーっ(*^o^*)

名古屋では山田店長主催のDANCE CRAZEで大阪店のイズミ店長がゲストDJで参加!
山田店長と和泉店長の大阪と名古屋のフェイス同士の素晴らしいコンビが拝めるのは激アツですっ(*^o^*)

東京チームも負けませんよ!激アツイベントが本日、西麻布であるんですよ
長坂店長いわく前回3/10のイベントが凄く盛り上がったとの事☆
僕はまだそのイベントにはお邪魔してませんので楽しみで仕方ありません!!
楽しみすぎてブログ書きながら長坂さんとダンスなうっす笑

長坂店長『えーひゃー!竹田!うんじゅぬ踊りよ!ぬーやがや?でーじヘタクスーやっさー!』
(訳:おい!竹田!あなたの踊りは何なんですか?すごく下手くそですね)

沖縄の方言でダメ出し食らいました笑



イベントの詳細です!

Love potion No.3.2.8
<60s.70s.80.s Rock all mix>

4月7日(土)

場所:3.2.8(サンニッパ)
西麻布(最寄り駅:六本木駅日比谷線1番出口、大江戸線3番出口)

open22:00
close5:00

¥1500で1ドリンク

◆DJ◆
God Father
bluesdress

朝まで筋肉痛なるぐらいまで踊りまくりますよ?
ぜひぜひっ!
一緒に躍りましょう!
ダンスしちゃいましょう!