理由なき反抗

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です。
僕は最近、ジェームスディーンが主演した映画「理由なき反抗」を見ました!
 
新しい町に転校してきた高校生役の主人公のジェームスディーンが転校先の不良グループに目をつけられて車のチキンレースを挑まれるんですよ!
 
その決闘で相手役の不良が崖から転落してそこから話はディープな内容に進んでいくのですが、当時の若者のエネルギーに満ちたその内容には僕も見ていて手の汗を握ってしまいました!
 
この映画の中でディーンが赤いスウィングトップにデニムの出で立ちで登場するのは凄く印象的で、こういった男らしさの象徴であるディーンのスタイルが、素直にカッコいいな!って感じました。
 
 
僕はこの劇中の中で好きな場面があります!
 
ラストで不良グループに友達が追われるシーンがあるんですが、ディーンが助けに入って自分が着ていたトレードマークの赤いスウィングトップを着せてあげるんです、そんなシーンを見て、僕は男の友情を感じ、感動してしまいました!
 
そんな僕の理由なき感情を理解したかのごとく、ブルードレスにも新作のスウィングトップが入荷してきました!
 
なんとこのブルゾンは、高級といわれる「スイスコットン」の生地で作っています。
 
大人気のレッド!今季人気のネイビーと二色展開!
 
僕はこのスウィングトップにもジェームスディーンのようなエネルギッシュなそして時代左右されない格好よさを感じます!
 
僕もこのスウィングトップを着て、ジェームスディーンのように若いエネルギーに満ちた自分を出していきたいと思います!
 
エネルギッシュに、そしてオシャレに、本日もブルードレスで熱い気持ちを伝えます!