東京探訪

こんにちわ(o^∀^o)
渋谷店の竹田です! 
 
毎日が刺激の連続でついていくのがやっとです!
 
すげえぞ東京!!!!
 
 
と毎朝叫んでます(笑) 
 
 
と言うことで先日 
お休みを頂きまして六本木にある国立新美術館で開催されてる
セザンヌ パリとプロヴァンス展』
に行ってきました!
 
ついに憧れの聖地!国立新美術館に到達した竹田!テンションマックス!
 
やはりセザンヌの絵は素晴らしい!
物を球体で捉えるというセザンヌの技法はどこか穏やかでありながら物を別視点で置きあたかも動いてるように見せる。 
実物のリンゴの絵に躍動感を感じました! 
 
見に行けて良かったですーっ\(^ー^)/
非常に充実した休日でした!!
次の休みは..
新作のスイングトップを羽織って買い物に出かけたいです!! 
 
 
このスイングトップは非常に軽いんで散歩にも適してるから原宿〜表参道〜六本木の散策にかなり使えるさぁ☆ 
 
お勧めのスイングトップ!もう手にいれるしか道はなーい!! 
 
今日は雨ですが 雨の中でも僕らはテンションMAXなんでぜひ遊びに来てくださいネっ(*^o^*)