宝の持ち腐れ♪

こんにちは。

マイヤです。
最近朝起きて家の窓を開けるとウグイスの鳴き声が聞こえて来ます。

そこで僕は思いました。


ウグイスは何であんな良い声を持っているのにロックを知らないんだろうと、

それを考えたらウグイスの奴は宝の持ち腐れだ!と思い、奴に向けてロックの歌詞を作ってみました。


聞いてください。




『鳴けよウグイス平安京
ザ・フーのマイ・ジェネレーション調で」


(イントロギター)
ダンダンダンダンダンダンダンダンダンダンダンダンダンダンダンダン♪♪


(ボーカル)
たからの持ーち腐れ!
(コーラス)
ホホホホホーホケキョ♪


お前を待ぁーてーる!
ホホホホホーホケキョ♪

(ザビ)
鳴っけーよ~♪
鳴っけーよぉ~♪
平安ん~~♪♪


(ギター)
ダンダンダンダンダンダンダンダン



愛らしい!お前の!えーがお!
ホホホホホーホケキョ!♪

きっとあの子もふーりーむく!
ホホホホホーホケキョ!♪


(ザビ)
鳴っけーよ~♪
鳴っけーよぉ~♪
平安ん~~♪♪

(ベース)
ヴヴヴヴ、ヴ~ヴヴヴ♪
(ギター)
ダンダンダンダン、ダンダンダンダン♪
(ベース)
ヴヴヴヴ、ヴ~ヴヴヴ♪♪
(ギター)
ダンダンダンダンダ♪♪

省略


毛色は、アースカラー
ホホホホホーホケキョ♪ !

今年のトーレンド!
(コーラス)
ひっとあし、はーやい!♪


合わせは!ブールーゾーン!!
ススススス~イング!♪


お前のよーうに!
カカカカかーろやぁか!♪


(ザビ)
オシャーレぇ~♪
オシャーレぇ~♪
装い~!!




聞いてくれましたか。





この歌詞がウグイスに届けば良いのとウグイス自身に美声でシャウトしてくれればと願っています。




そんなウグイスの様に人を魅了する鮮やかなアースカラーのカーディガンとスイングトップあります....



どーも!
ありがとうございます!!