ブルードレスにモダン家具

こんにちわ!
 
将来的にブルードレスのインテリア部門か出来たらデザイナーに成りたい小林です!
 
モダンな家具といえば、山田店長ですが、実は僕もいつか山田店長のようにモダン家具を熱く語れる人間になるんだっ!って密かに思っています。
 
僕はモダンな家具に詳しくなる為に、イームズチェアーについて語れる自分になろうとまずは近づいてみることにしたんだ!
 
ミッドセンチュリー・モダンの巨匠!アメリカのデザイナー、イームズ夫妻が手掛けたイームズチェアー!
 
その中でも、通称「エッフェルベース」と呼ばれるこの高い脚を採用した人気モデルが僕は大好きです!
プラスチックを一体成形した座面!そしてなによりもスチールの脚部は見ていたら月面着陸した時の宇宙船のようで、スペーシーな気分になったんだ!
 
だから僕はブルードレスの服を着てチェアーの座面に腰かけた瞬間に宇宙へ飛び立てちゃう気がしたんだよ!
 
ムーン!!!!
 
もうオシャレすぎて僕の気分は正に無重力、窒息寸前!
 
ブルードレスの服やイームズチェアーを見ていて、僕はそのモダンな雰囲気や完成度の高さにふと思ったんです!
 
モダンなライフスタイルを提案しているブルードレスにはいつか絶対インテリア部門がでるに違いないんだっ!
 
その時には山田店長がブルードレスと名前が入ったモダン家具をオシャレにデザインしてくれるんだろうなー!って。
 
山田店長!そうしたら僕も一生懸命頑張るんで1つデザインさせてくださいっ!
 
あーっ!ヤバイっ!いつもの癖で先走り過ぎてしまったっ!(笑)
 
さあ!まずは最高に素敵なイームズチェアーに似合うように完成度の高いブルードレスファッションを、是非紹介させてくださいっ!
 
本日新作も入荷ですっっ!!!
2012年宇宙の旅に連れて行きますっ!!