海外から、


こんにちは。
マイヤです。

突然ですが先日海外からお店にご来店していただいたお客様が自身のブログにお店の事を書いてくれたんです。

本当にありがとうございます!


せっかくなのでブログからの文章をコピペします。





HELLO! !

カロライナよ☆


この前ママと旅行で日本に行った時なんだけど、その時にTAKERUにプレゼントする物を探してて彼が前から欲しいって言ってたブランドに行って来たの.....


TAKERUはNYの広告代理店で働くわたしの最愛の人.....



彼が欲しいって言っていたブランドは..... そうそう!!bluesdress !



TAKERUが言うにはU.Kのmodsをテーマにした日本人のオリジナルブランドらしいのよ、


最初はあまり乗り気じゃなかったんだけどもうビックリ!



だってお店のスタッフがすごいオシャレで気さくなんだもの!!!!



わたしが彼氏に似合う洋服を選んでいる時にお店のスタッフが爽やかな笑顔で迎えてくれたわ!
外国人でもここのスタッフはジェスチャーで接してくれて気持ち良くsopping が出来たの!

わたしが彼に選んだアイテムはこれ☆



シャツの裏側が花柄で春らしいわ!
パンツもテーパードのシルエットが素敵!


今度2人でLA にバカンスに行くときにぴったり!


NYに帰って彼に着てもらったの、

とてもスマートだわ!!