石橋です!

ドゥルルル、ドゥルルルルン♪(ドラクエ的効果音)

はじめまして。
こんにちは!

新キャラです。
初登場の石橋です!

出身は千葉!
苺園の次男坊です。
千葉県山武市国道126号線にある『ストロベリーロード』、
沢山の苺屋の中で1、2を争う大苺園、
「石橋苺園」のせがれです。しつこいですが、そうです。宣伝です。

苺と言えば春!
春と言えば苺!
そして僕は5月生まれ!

そう、生まれた瞬間から春の爽やかな男になることが決まっていたのです!

3月から渋谷の長坂さんの元で研修を続けていましたが、ゴールデンウィークから原宿店に立つことになりました。

まだまだ勉強が足りない事ばかり、というか足りてる事が無いくらいの若輩者ですが、将来はブルードレス1の男!
ブルードレスと言えば石橋!
ウチに婿養子に来てくれ!と言われる位の人間を目指して頑張ります!!!!

春にピッタリのブルードレスのアイテム達と、爽やかな笑顔で、原宿店を盛り上げていきますよ!
よろしくお願いします!