モダンの花道

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です!
 
ブルードレスが得意とする60年代イギリスのファッション。
今回の新作は、ロンドンが揺れていた時代!スウィンギンロンドンのイメージを思わせる鮮やかなシャツですっ!
 
「フラワー柄クレリックシャツ」
 
綺麗に咲いた鮮やかなクレリックの花柄。
 
今から50年近く前、初めて男性が自由に色や柄物をファッションに取り入れるようになった時代のシャツ。
 
注目部分は前たて部分カラフルな花柄で切り替わっているのさっ!
 
このモッズファッションに多い前たて部分の切り替えを見て、僕は春のモダンの「花道」だなっ!って思いました!
 
このシャツの真っ直ぐ伸びた花道を下から上にたどっていくと見えてくるのは大きな花柄の衿!
そしてその先には君のバツグンの笑顔がパッと咲いてますよっ!
 
ネイビーとブラウンと二色展開ですっ!!
このシャツ!今のファッションのトレンド感も満載。
 
ブルードレスが贈るマストアイテムです!