神秘!噂の安らぎは実在した!?

ヤァ!!
インディ・マイヤーさ。
新作を見ていたら探究心がウズウズして来たので身長168?の 僕がミクロ単位で新作の全貌を皆様にお届けするよ。




ジャジャーン!!
(イントロ)
「神秘!あのシャンブレーシャツに安らぎは実在した!?」


「これが噂のシャンブレーシャツか!」

「噂では綿51%麻49%と聞いていたが見事な光沢だ!!」
「シャンブレーは今年の人気アイテムだがこんな上質な生地と丸い衿は見た事がないぞ!!」

「せっかくだから滑ってみよう。」

「ワ~~!!」


「あ~楽しかった!さて次は、」




「なんじゃこりゃーー!!」
(松田優作風に)

「これは貝ボタンじゃないか!!シャツにこんな超高級な装飾品が使われているのか!!」

ピカー☆

「うわ!眩しい!!」
「目が!目がぁー!」
(ラピュタ風)


「素敵過ぎて見てられん!」
「次は、」


シャキーン☆



ギョ!魚

「危ない!こんな所が尖ってるなんて、綺麗な薔薇にもトゲがあると言うがなんてエッジが利いてるんだ!!」



「ふ~油断は出来きないな」

フワフワ~

「ん?あの華やかさはまさか!?」



「ヤッター!!」
「ついに襟裏のオアシスを見つけたぞー!!」

「誰も見ていないしこれを記念に一曲歌おう!」


May-be~♪
(oasis、live-foreverより)




検証、
シャンブレーシャツにオアシスは実在していた!