山田店長!!!パイ&マッシュごちそうさまです!!
モッズミーティングはとてもおいしかった。

パイ&マッシュは、イギリスの下町の味。
僕は、実際にイースト・ロンドンで食べたことがあるのですが、、、

イギリスロンドンの下町で食べるのも良いですけど、名古屋神宮前ロンドンの下町「バーモンジーカフェ」のパイマッシュはひと味違う!
旨いんです!!


そんなヒップなお店やカフェが集まる名古屋市
その中でも中区大須3-23-24辺りはエキサイティングな場所。
ロンドン・サブカルチャーにドップリと浸からせてくれますよ。

名古屋は、なかなか凄いんですよ!!


はい。皆さま、こんにちは。

実は、昨日もブログに登場しましたが、あらためて紹介させていただきマッシュ。

ブルードレス 名古屋 エスプリヌーヴォーのヤングモッド、清水です。
英国文化が大好きで、大人な精神で形成されている英国にすごい憧れています。
音楽や文学、ファッションが大好きなピチピチの25歳の男です。
皆さま、どうぞよろしくお願いします!


3月から山田店長のもとで、英国流ダンディズムを学ばせていただいております。
山田店長は、"ダンディ"という形容が似合う男性なのです!!


「名古屋に山田が2人おる!!!」


それはそれでお店の均衡が崩壊しそうですが、山田店長のような男を目指して頑張りたいと思います。


皆さま、そんな名古屋エスプリヌーヴォー清水をよろしくお願いいたします。


それから、ゴールデンウィーク序盤も終わり、今日は仕事という方もおられることでしょう。
休日明けの仕事はツライと思われますが、是非お仕事終わり、お店に立ち寄っていただきまして、上等なコットンのスイングトップに腕を通していただき、さりげない大人のお洒落なお花畑を満喫しましょう。

もちろん、今日もお休みというそこの貴方!名古屋店の3人が、心よりお待ちしておりますからね。