熱い熱い夜!!!!

こんにちわっ(*^o^*)

原宿店の竹田です。

今日は良い天気ですねっ☆★

ブルードレス日和だーっ!

そして...
ブルードレスの醍醐味である!!
イベント日よりだーっ!!!キタキタキタキターッ★☆★

本日!10:00PMより
六本木にで遊びます!
熱い熱い夏の始まりを予期させる夜!!

初夏に相応しいラテンの音楽が流れる中踊りまくる事ができるなんてっ!

あぁ僕は東京来てヨカッタっす!!
やはり音楽で深いノリを見せる東京のブルードレスのイベントは熱いっす!!!

しかも有名クラブが軒を連ねる六本木で遊び、参加できる事を誇りに感じますっ★☆

ババババンと楽しませちゃうよっ!


ぜひ皆さん!一緒に朝まで踊っちゃいましょう☆★
サタデイナイトフィバっちゃいましょう(*^o^*)!!


ゴーゴーヘヴンです笑

素晴らしい夜になること間ぁ〜違い無しっす♪♪♪

ぜひ宜しくでんすっ(*^o^*)
詳細は東京店舗スタッフまで!