旅はアクティブに☆

こんにちわ☆ 
原宿店の竹田です! 
 
最近よくお客様と話してる話題があって 
 
『竹ちゃん沖縄出身なのか!今度沖縄行くんだ』 
という話をよく伺います☆★ 
いやー、うれぴーっすね♪
 
そこで僕の地元である沖縄県の南部に位置する南城市を紹介します☆ 
ここも観光スポットが多いんですよっ☆ 
 
沖縄といえば海!! 
 
南部の海もすごくキレイで地元には丘から海が見えるすごく絶景な場所があるんです☆ 
 
ここが... 
 
写真の左側の知念岬から見える海が一望できて水平線が果てしなく続いてます。ここは何時間眺めてても飽きません☆ 
 
ほんと地球って丸いんだなぁ。と思えます。 
 
またニライカナイ橋の近辺は散歩コースもたくさんあるので!!そうゆう時にブルードレスのカラーバリエーションが豊富なポロシャツ、旅先のお供に使えるカーゴパンツで歩きやすい!★
散歩道には坂道も多いので軽くて動きやすいオールウェザーカーゴが最適★自然が豊かなので爽やかなシャーベットカラーのポロシャツで場にあった雰囲気を醸し出しちゃってるんです。
 
散歩道でウージ畑(さとうきび畑)から出てきたハブにバッタリ出会ったとしてもハブはこのブルードレスのポロシャツと艶のあるカーゴパンツを見た瞬間に尻尾を巻いて逃げちゃいますよ(笑)
 
 
ニライカナイ橋や散歩コースを堪能した後にはスーパー100sのジャケットに着替えて夜のお食事にお勧めのカフェがあるんです♪ 
南城市佐敷の
カフェ『リキュール』
 
ここは知人が経営してるカフェなんです。行くときはぜひ僕に一度連絡してくださいね♪
 
ここのカフェは夜になると南部の中城湾と街の夜景が一望できる素晴らしいカフェなんです☆
隠れ家的な名店です!
ムードバッチリ(*^o^*)
 
 
お勧めはアメリカ文化の強い沖縄ならではのメニュー!ステーキ定食です(*^o^*)ボリュームが凄い☆ 
 
南国の夜を体験するのは那覇とか都会的なところもいいですが自然を体感するのに南部の南城市はすごく良い場所です(*^o^*)
 
沖縄観光はぜひ! 
南城市へメンソーレ☆