100%ジュース

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林100%です!
 
今様々なファッション誌の中でも、「リゾート」っていう言葉を良く聞くのさっ!
 
ブルードレスの僕はリゾートのファッションのイメージを膨らます為!
ハワイ生まれの100%ジュースをなんと三種類も大人買いして飲んだんたっ!
 
「グレープフルーツ味」
 
「ん?すっ!酸っぱいぞっ!!」
しかしさすがこだわりの100%ジュース!これがリゾートの味なんだな!後味はスッキリだ!
 
レース編みで裾、袖部分がリブになっているからレトロな雰囲気!そんなブルードレスのこだわりポロシャツだから一枚でそのまま着てもかなりオシャレだなっ!
 
「バナナフルーツミックス味」
「そんなバナナッ!!オイシ過ぎるぞ!」
 
大きめの花柄の襟がレトロな雰囲気だ!そしてトレンドのシャーベットカラーのこのポロシャツ!まさにブルードレスらしいトレンド感満載の着こなしなんだっ!
 
そしてそしてっ!「ピーチフルーツミックス味」
「ピーチ美味しすぎてピーンチ!!」
 
甘く優しいピーチ味にトロピカルの酸味!
 
サークル柄の角の無い丸い太陽の様な柄に明るいポロシャツのコンビネーションはハワイの太陽よりオシャレが眩しくてピンチっす!
 
「よしっ!これでブルードレスにしか出来ない自慢のコーディネートを果汁100%理解したぞ!」
 
ちなみに僕はジュースを飲んで感じました!ブルードレスのポロシャツって本当に色々な着こなしができるっ!
 
僕はこのこだわりのブルードレスのポロシャツを実は持ってます!先ほど紹介したコーディネートをして立っていると
 
「カッコイイですねっ!」
 
実はそんな甘酸っぱい一言を実際僕は何度か貰えちゃってますっ!
今から夏に向かってリゾートを思わせるスタイル僕はこのオシャレ過ぎるポロシャツを色々な着かたでヘビロテして楽しみますよっ!
 
本日は5月最終日!僕の100%大好きなブルードレスの服の着こなしを提案しますっ!