お世話をしてます(笑)連休します。

最近の名古屋は、清々しかったです。お世話になっております、エスプリヌーヴォー山田琢実は39歳です。(笑)
 
先日、見事に39歳向かえました。尊敬するギターリスト、コレクターズの古市コウタロウ氏と同じ誕生日と言うことで、手前味噌ながら勝手にモッドな運命を感じております。お父様、お母様有り難うございます。僕は、立派にモッズやってます。(笑)
 
そんな誕生日の日にお祝いのメッセージをお客様から沢山頂きました。非常に嬉しいです。京都に引っ越された仲の良い、モッカーズ?ロッカーズ?モッズ?なお客様から祝電が。
 
 
 
「兄貴、誕生日おめでとうございます!所で、今度ヴェスパをまた買うんですがヘルメット何が良いですかね?」
 
 
「僕の誕生日なのにソコですか?知らないです!大阪のイズミ店長に聞きなさい!(笑)」
 
 
と、言いながら結局ヘルメットのアドバイスをする、世話焼きな僕?
 
 
ライダースを着てカフェレーサー仕様 のSRに跨がってた彼が、色々あって今 はピッチピチのシャツを着てベスパにまたがる日々、、、ずいぶん前のblogにヴェスパに立ち乗りを披露をした彼。今では大阪店に入り浸ってモッカーズからソウルボーイにシフトチェンジ中。
 
 
 
 
 
 
ブルードレスは各店舗の名物?スタッフとのコミュニケーションも醍醐味ですね。服を通して、モッズを通して、より良い未来を築きましょう!
 
 
 
あ!未来の話しですが、名古屋店のみ今週、水曜日、木曜日連休です。宜しくお願い致します。