新作シャツ&パンツ

こんにちは!
大阪gold vesselのイズミです。

新作情報をお知らせ致します!
まずは変わり襟の花柄シャツ。
こちらはかなり肌触りのいい薄手の長袖シャツなので今時期のコーディネートにも、夏の羽織りものにもピッタリ!
渋目の花柄はポール・ウェラーなどのUKミュージシャンを思わせます。


そして久しぶりのやや太めの綿パンツ。
太めと言ってもそこはブルードレス、腰回りをスッキリさせスマートで絶妙なシルエットに仕上がっています。
ポケットの形やボーダーの切り替えなどディテールも凝っていて、シンプルになりがちな夏のファッションにアクセントを与えてくれます。
薄手なのでロールアップしてマリン風に着こなすのもいいかも!

どちらも実物は写真以上に、見るより着たらかっこよさがより伝わるアイテムだと思います。

いや、これじゃわかんないですよね。
ほんで髪型よ。
いろいろとすみません(汗)

やはり自分で着てみるのが1番なので
是非、お店まで見にきて試して見てくださいね。お待ちしてます!