はじめまして!!

はじめましてッ!
 
4月よりブルードレスで働かせて頂いている、新人の高山です!
 
高山お初ブログということで、僕の自己紹介をさせて頂いきます。
 
僕は、日田天領水!!で有名な
大分県の日田市出身です!
 
僕は今年、成人式を迎えました。
 
そうなんですッ!
 
僕は、20歳なんですッ
ブルードレスで一番若いっ!フレッシュさでは負けません!
 
そんな元気いっぱいな僕は、
小学校から、高校生の時まで
バドミントンをやってきました。
 
 
バドミントンでは、なななっなんと
 
 
 
全国5位までいきましたッ
 
自慢しちゃいました(笑)
 
 
 
そんなスポーツマンな僕の趣味はオシャレを楽しむことでした!
 
僕は、バドミントンをする時は、絶対に手を抜かずに練習に励んでいました!
そんな僕は、休日のファッションにも、絶対に手を抜かなかったのです!
 
今でも、スポーツは好きなんですけど
それ以上に僕は、ファッションがとにかく好きで真剣なんです!
 
イヤッ
 
ブルードレスの服が好きなんですッ!!
 
そして、ブルードレスの服を着て
オシャレを楽しみながら、カフェに行くこと!それが僕にとっての自慢できる趣味なんです
 
最近は、立ちながらこだわりの飲み物を飲み、マスターとの会話や出逢いを楽しめる立ち飲みカフェにはまっています。
 
出逢いもある立ち飲みカフェだからこそ僕は、立った姿がカッコイイシルエットのパンツが絶対に必要だ!そう思ったんです。
 
以前から各店の先輩店長さん達がご紹介してる小花柄のシャツがありますが、それと同時期に入荷した小花柄のシャツにバッチリきまる新作パンツがありますので、高山がご紹介しますッ
 
 
ボーダーパンツですッ
 
このパンツの1番の魅力は、
このベルト部分のボーダーなんです
 
シャツをインした時に見えるベルト部分のボーダーは、腰回りの印象をくっきり見せてくれます!
 
そして、このゆとりあるパンツがベルト部分のボーダーによって、引き締まって見えちゃうので、立ち飲みカフェでも、スマートに見せれますね!
 
しかも後ろのポケットの中の生地もボーダーにっ!チラッと見えるこのさりげない後ろ姿は、正直オシャレ過ぎてズルいですっ!(笑)
 
さぁ!
この入荷したばかりのボーダーの入ったフレッシュな新作パンツをブルードレスで一番フレッシュな僕が是非紹介しますっ!!