パンツ派

こんにちわ!
 
ブルードレスのパンツにこだわる小林です。
 
最近僕が友人と食事に行った時の事です。
 
スッゴく美味しい魚が食べれるお店で友人は
 
友人「ハンバーグ定食!」
 
小林「えっ!?(汗)」
 
友人「俺魚食べれない事は無いんだけど苦手なんだよねーっ、やっぱり肉!ハンバーグ定食が安定感あるしこれにするよ!」
 
小林「…。」
 
食べる事が出来るのにこの店の魚を食べないなんて勿体なすぎるっ!!お刺身だって、照り焼きだって、魚は食べたらスッゴく美味しいのにっ!
 
そんな気持ちになった僕は、ファッションも同じだ!と思ったんだ!
そんな僕はその話をきっかけにファッションについて考えてみました。
 
多くの人がシャツやTシャツ、長袖半袖とトップスの事をいうけれど、どちらかというと僕はパンツ派なんですよね!そうっ!いっつもパンツが気になっちゃうんです!
 
何故ならパンツのシルエットラインは常に見えているから、ごまかしが効かない!お洒落の基本ですよね!
 
それにパンツの股上に合わせトップスのバランスを考えるから、やっぱり下半身はファッションの土台であるだけに決まらないとオシャレだって言えない!
パンツが今年流にはきこなしている人を見るとオシャレ上級者だっ!と思います。
 
うちのパンツラインナップは、細身のタイプが基本にあるけれど、新鮮な少しゆったり目のストレートや、タック入りラインもあって、僕はそんなパンツのバリエーションの多さに着こなしの幅が広がって正直困っています。
 
まるでそれは食卓に僕の大好きな料理がいくつも並んでいるといった感覚です。
食いしん坊な僕は、魚も食べたい!肉も食べたい!あれも食べたい!これも食べたい!全部食べたいっ!(笑)
 
僕は細身のパンツも履くし太目も履きますっ!肉も魚も、もちろん野菜だって好き嫌いなく食べますっ!
だって肉の味しか知らずに終わるのはもったいないじゃないですか!
 
僕の胃袋は宇宙だ!ファッションに対してもいつだって色んなスタイルにトライしたい!
 
新作で入荷したボーダーの切り替えが入っている綿のパンツ!これは洒落てるっ!
親切にチップが入るコインポケットがついてるところがブルードレスらしい!
コインポケットからさりげなく花柄がチラッと見えるところがとっても粋で、こういったところで僕はファッションの面白さを改めて感じます!
 
そしてなんといっても少しゆったり目のストレートライン、新鮮なシルエット!このパンツの感動は、とにかくはかないとはじまりません!
 
このパンツに限らず、ブルードレスのバリエーション豊富なパンツのシルエットライン!
ブルードレス自慢のパンツ達を是非はきにきてください!
 
 
最近ダンディ勉強中の僕!
そんなパンツにこだわる僕がダンディと呼ばれるまで、あと約70日。
 
しかしまだみんな僕の事をダンディだと気づいていない、なぜか?
そう!それは僕がダンディ過ぎるから、なのさ。