母なる海

こんにちは。


原宿コンセプトスペースの清水です。


日ごとに太陽が輝きを増し、夏の訪れを感じさせる陽気が続いてますね。


でも日が傾けば肌寒いと…


お洒落好きな僕にとって、この季節はコーディネートの遣り甲斐があります!


洋服で困ったことがありましたら、原宿コンセプトスペースにぜひお越しください!


僕の腕が鳴ってます!!



それにしても、


東京は人が多いですね。


特に電車!


夜は仕事終わりの方や学生さんで、電車がパンパンですよ。


こりゃぁ息つけるのは、家路に就いてからですよね。


それに日々の疲れをとるために、休日というのが本当に大切です。


リゾートで身体をリフレッシュ!


そして仕事や勉強の活力を養う。


都会で生活する人々には必要なことです。


今ビーチリゾートというのが人気ですよね。国内では今月6月、沖縄に新たなリゾート施設がオープンしたことが話題になってます。


僕も沖縄に行ったことがあります。


白い砂浜にどこまでも透明な海。


眩かったです!


沖縄、行きたい…



ところで、連日ブルードレスのブログで紹介されたアイテム、皆様ご覧になりましたか?


腰からふともも回りにかけて、ややゆとりのあるシルエットが程よいリラックス感を出しつつも、だらしなくないスッキリとしたヒップライン。そしてマリン感のあるボーダーベルトで、まさにビーチリゾートにピッタリのパンツが入ってきました!


海は男のロマン!


ブルードレス洋服を着て、清水はロマンを追い続けます!!


(写真をここにお願いします)


“沖縄は現代日本をながめかえす貴重な鏡”



名古屋の山田店長が愛してやまない、岡本太郎先生の言葉です。
BlackBerry from DOCOMO