東京で得たもの

こんにちわ!
 
ブルードレスの小林です。
 
実は僕は18日から本日まで東京出張させてもらってます!
 
東京に行くと言っても遊びに来たわけではありません!
仕事をしにきたのです!
 
非常に充実した東京出張をおくらせて頂いてます。
 
今回僕はなんと秘密基地にてブルードレスの新作夏物のサンプルチェックもさせてもらいました!
 
なるほど!こうやってブルードレスの服は出来ていくんだな!
 
山田店長企画の夏物ボーダーTシャツをいち早く試着しちゃいましたっ!
 
「山田店長コレ、カッコいいじゃん!僕気に入ったよっ!」
 
山田店長のオシャレさに改めて脱帽です!デザインって本当に大変なんだな。
 
そして僕はそのボーダーTシャツに少しだけアレンジを加えました!ブルードレス大好きな僕にとって、初めてデザインに少しだけ携われた事が信じられないくらい嬉しかったんだ!
 
この新作アイテムをお客様に紹介して、喜んで貰う姿を見るのもこれからとっても楽しみです!
 
こんな仕事が出来るなんて夢のようだっ!これからも僕はもっともっと携わっていきたいと思ったんだ!しかし緊張したーっ!!
 
その後僕はファッションの勉強の為に重要な本をたくさん買いました!自分を成長させる最大の武器にしていきます!
 
そしてブルードレスのスタッフ達と食事しながらミーティング!
ここで僕は肉を焼きました!肉を焼くのも立派な仕事です!
 
僕は得意のホルモンを上手に焼いて見せました!
 
僕はシャツをグッと巻くって気合いを入れて焼きました!
 
「美味しいッ!!」
 
みんなからその一言を貰った時、僕は凄く嬉しい気持ちになりました!
 
「肉を焼いて良かった!」
 
「ブルードレスに入って良かった!」
 
オシャレが大事と同時に、肉を焼く気遣い!やはりこれは絶対大事ですね!
 
調子にのって僕はカルビを焼いてみたんだ!
 
しかしカルビは上手くいかなかった。
 
全て上手くいくとは限りません、僕は気遣いする事の難しさを知ることも出来ました。
 
今回の出張で僕は非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
それと同時に、僕は全く自分自身が足りてなかったことが本当に解かったんです。
 
僕はこれから1つ1つ出来ない事を確実にやっていくときめました!
 
しかし、出張の仕事で働いた後の風呂っていいな!
僕は贅沢してホテルで入浴剤入りのお風呂に入りました
 
「いい湯だなー!アハハッ!」
 
東京スタッフのみなさん、関係者のみなさん!本当にありがとうございました!
 
そして本日!気合いの入った心と180センチのゆるい小林スマイルで渋谷店にてみなさんに逢えるのを心から楽しみにしてます!