暑い夜長に.....

カポーン....... 


フゥ〜


こんにちはマイヤです。


夜はさすがに冷えますね。
昼間流した汗が嘘のよう、夜は気温が下がるので僕はバスタイムを楽しみながら、このブログを書いています。

普段モッドなライフスタイルを送っている僕ですが、熱い風呂に浸かっていると日本人だったとふと思い出します。

そんな僕のオススメの入浴剤を紹介させてくださいッ!
‘登別の湯です’


ほのかに香る優しい香りで自宅のお風呂がまるで登別温泉のようです。

さて、この後お風呂からあがったらどうしようかなぁ〜。

お風呂あがりはピタピタな洋服だと身体に張り付いちゃうし、ベトベトするからなぁ。

そんな時はやっぱりこれかな、

ボーダー柄のパンツッ!


洗いの掛かった生地にややゆったりしたシルエットがラフなファッションを感じさせてくれるんだよなぁ。

上にはやっぱりあれかなぁ〜

花柄オープンカラーのシースルー生地シャツッ!

薄手の生地で身体に張り付かない着心地のあのシャツを着て、お風呂からあがっても天に昇る気分を味わっちゃおうかな〜


水も滴るいい男として、楽しみだな〜

ウフフ、


服を着たらどうしようかなぁ〜


そうだ、
都会の夜景と星空を眺めに行こう〜と。 

ほてった身体の上にシャツとパンツを合わせて夜の街にコーヒー買いに行くんだ。

ずっと外にいると湯冷めしちゃうから、そんな時はレース編み地のカーディガンが良いなぁ〜。

湯冷めも防げるし、軽く羽織って街中を歩くのにスタイリッシュなんだよなぁ〜


冷たい缶コーヒーを買って横断歩道で風に吹かれながら夜空を眺めるとするか、

普段見せない孤独な男の影ある独り言を聞かせてしまいましたね。

それじゃこれから夜の街に行くのでblog終わります。

ザバーーーン
(風呂からあがる音)

ザバーーン

ザバーン

ザバーン

......

...
..
.

今日、店でモッズな僕が待ってます。