アスコットタイデビュー

こんにちは!
 
ブルードレスの高山です。
 
ブルードレスに新しく小物が入荷してきているなか、僕が注目しているのはアスコットタイ!
 
最近、僕はアスコットタイデビューを飾りましたッ!!
 
細身のネクタイ派の僕、しかし最近僕はこのアスコットタイにメロメロ!
そんなオシャレ大好きな僕はアスコットタイの歴史を調べたんですっ!
 
アスコットタイとは、もともと
イギリスのアスコット・ヒースの王室所有の競馬場の名からきており、貴族が、昼間の最上級正装にアスコットタイを付けることから、一般に流行するようになったんです
 
ぼくも、貴族の気分を味わって
アスコットタイをつけることに
したんですッ
 
 
なるほど!これが最上級正装のアスコットタイかっ!首元アクセントはトレンドだし、オシャレ好きの僕にとってもワクワクしちゃうアイテムだ!
 
しかしイギリスの貴族は、こんなオシャレなタイを身に付けていたんだなーっ!
 
最近では、友人のパーティーや結婚式の二次会なんかでも欠かせないアイテム!
 
ちなみに、ブルードレスのアスコットタイは、柄もかなりオシャレ!
 
定番な柄から意外性のあるユニークな柄まで!見ているだけで楽しいですっ!どれを巻こうか迷っちゃう!1つに絞りこめませんっ!(笑)
 
僕は、この最上級オシャレなアスコットタイを巻き、大好きなカフェに行ってきますッ!
室内でのオシャレで、首元にアクセントとして、アスコットタイはぴったりだ!間違いなくまわりからオシャレだっ!って注目されちゃう!
 
ネクタイ派でもありアスコットタイ派でもある僕が、アスコットタイの巻き方!そしてそれに合うスタイリングを本日バッチリ教えますッ!