見逃せない名画

こんにちは。


原宿コンセプトスペースの清水です。



ロンドンオリンピック開幕まで、あと1ヶ月を切りました。


4年に1度のスポーツの祭典、


ということで世間は大騒ぎ!


さらに開催地がロンドン、


ということでブルードレスは大ハシャギ!!


というのも、夏物アイテムの入荷が止まりません!!


昨日も、原宿店に一足早く半袖シャツが入荷いたしました!
原宿先行販売、本日各店に入荷予定です。


「ブルードレスは半袖シャツやらないんですか?」


皆様、お待たせしました!!
身袖と着丈のバランス、フィット感、サイズ感を丁寧に仕上げました。
着て驚きの美しさです。


是非、店頭にてお試しください!!
ネクタイのノットの収まりがヤバイです!!




ところで、毎週お休みをいただいたら原宿表参道に潜伏している僕ですが、今週は訳あって上野に行くことに。


理由は、買ったばかりのiPadをどこかに忘れ、探せば上野駅にあるとのこと…。


無事に手もとに帰ってきたのでひと安心です。


上野に来たんだから、せっかくなのでずっと行きたかった場所に。
それは、


東京都美術館


オランダの画家・フェルメールのシンボル的存在である


真珠の耳飾りの少女」の来日です。


少女が肩越しに親密なまなざしを投げかける本作品は、絵画史上最も愛されてきた名画の一つとして、あまりにも有名です。


ただ、会期は明日30日(土曜)からです。皆様お間違えなく。
ただ、東京都美術館の前まで行ったというお話です。


これでもう迷わず行けます!


ブルードレスはそんな美術館に行くのに相応しい洋服を取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしています!!

BlackBerry from DOCOMO