夏男

こんにちわ!
 
ブルードレスのサマーボーイ小林です。
 
ブルードレス新作ラッシュの中で僕が注目するのは小紋柄のオープンカラーシャツです!
 
「クーッ!このシャツ最高ッスネーッ!!」
 
僕!今年の夏はこのシャツで開放的な夏男になりますっ!!
 
このオープンカラーシャツを着てセレブリティなサマーボーイの小林はオープンカーに乗って海まで行くのさっ!
 
オープンな僕はビーチではじめて会った海を楽しむ人達に笑顔で直ぐにとけ込んでビーチバレーをはじめちゃうんだ!
 
オープンカラーのシャツを着ている開放的な僕にみんな話しかけてくる!
いやーっ!ワクワクしちゃう夏が始まるって感じですねっ!
 
もちろんその時にはくのはベルト部分がボーダーのパンツ!
 
このマリンのパンツは海が似合うから開放的なオープンカラーのシャツにはピッタリだ!
 
しかも海の男はキケンと隣り合わせっ!海賊みたいで魅力的だっ!
ちょっぴりキケンな強い男のイメージを持つこのパンツをはいてる僕!ビーチバレーではみんなにトスでお膳立てする優しい男のギャップな部分を僕なら見せるね!
 
しかしこのコーディネートをしたらバッチリ夏に相応しいサマーボーイな感じだ!
 
それに…、何てオシャレなんだ!
シルエットが今年風なだけあってまわりからオシャレな夏男内定もらえちゃいそうだ!
 
ヤバイっ!もう7月なのっ?夏本番まで待てないっ!
 
とりあえず海に行く前にこのオープンカラーにボーダーパンツの合わせでオープンテラスで日焼けしてきますっ!
 
ブルードレスのサマーコーディネートでこの夏の夏男一等賞狙っちゃいましょう!
 
僕がオシャレなトスでお膳立てしますよっ!
 
オシャレアタックを決めちゃえ!