半端で深みあるシャツ

こんにちは
 
ブルードレスの深みのある男を目指す高山です。
 
僕が今一番注目している新作の七分袖のチェック柄シャツを紹介しますッ!
 
このシャツは長袖ではなく、半袖ではない…。
 
七分袖ッ!
 
なんて半端な丈感!
これが一癖。
 
そしてこのシャツ、
実は洗いがかかっていて一手間かけた深みある質感なんです。
 
一癖あるんだけど深みのあるシャツ!
Goodです!
 
僕はこのシャツを着る時は、
キメすぎたレストランにはあえて行きません。
 
夏の日射しを浴びて、心地よい風を感じながら、こだわりの海鮮が食べられるカジュアルな海辺のレストランがジャストマッチ!
 
僕は普段長袖を着ることが多いんですけど、今年の夏はこの新作のチェックの七分袖シャツを着て、新しい自分に出逢います!