夏祭り

こんにちわ!
 
ブルードレスのハッチャケンタこと小林です!
 
みんなが僕の事を忘れないように今週二度目のブログ登場だ!
 
今年の夏もハッチャケンタ(名古屋のお客様にはお馴染みのアダ名)は短い夏に思い出100個作ります宣言をします!
 
だって夏ってはじまったと同時に終わってしまうような、かけがえの無い季節!1日にたくさんオシャレして楽しまなきゃもったいないよっ!
 
100このうちの1つとして、夏のワクワクといったらやっぱり夏の風物詩花火が見れる夏祭り!ハッチャけるにはもってこいの大イベントなのさっ!
 
「クゥーッ!!」
 
浴衣姿にアップした髪の毛の彼女に胸ときめく僕!(女性の浴衣姿は僕の中で1位です)
 
僕も気をぬがず、オシャレして未来の彼女をキュンキュンさせます!
 
男の浴衣姿がポイント高いとたまに聞くけれど、浴衣ではなく断然僕はボーダー派!笑
 
先日ブログでもでてましたが、あらためて新作のボーダーTシャツは最高だ!
 
なぜならこのマリンなボーダーを見ると、夏だなっ!って感じがするじゃないですか!
 
人がイッパイの夏祭りは場合によっては混み混みで上手く楽しめるか楽しめないかのボーダーライン!
 
ボーダーの海賊の様な危険だけれども統率力、便りがいのある男は、夏祭でもはぐれないように歩きにくい浴衣姿の彼女をガッチリ守り、そして状況を瞬時に察知して焼きたての焼きそばをささっとゲットするのさっ!
 
そんな夏祭りで僕が大好きなのは射的!子供の様にはしゃぐ僕!子供心を忘れない僕は子供のヒーロー海賊なのさっ!
 
狙うは一等賞の景品なのかそれとも君のハートを撃ち抜くのか!
 
そんなどちらも撃ち抜いたハッチャケンタは、宝物をゲットした後、最後に何発も上がる打ち上げ花火を見ながらこの夏最高の時間を過ごす予定なのさっ!
 
このTシャツを着るとこの夏のトレンドなオシャレを楽しめちゃうと同時に、海賊のような強い男になれちゃうような不思議なパワーがみなぎってくるっ!本当にみなぎってくるんだっ!
 
夏祭りはブルーのちょっと優しい雰囲気でいくのか、レットのオセオセムードでいくのか迷っちゃうなっ!
 
どうしてこんなオシャレなTシャツが二色もあるんだっ!
同時に着ていけないじゃないかっ!
 
さぁ!短い夏がはじまりました!このTシャツを着て、ボーダーの数だけ最高の思い出打ち上げ花火をあげましょう!