イタリアから届きました

こんにちは名古屋大須の山田琢です。 
 
昨日、お客様とお話ししてたら、下の階から紳士が話しかけて来ます。 
 
紳士 
 
「表のランブレッタ売り物か?」
 
僕 
 
「想いでのイッパイつまったモッズスクーターは売りません!」
 
紳士 
 
「じゃあ中にある光ってるランブレッタ売り物か?」 
 
僕 
 
「モダンなディスプレイですので売りません!」
 
紳士 
 
「飾ってあるだけなら、大事にするぞ。」 
 
僕 
 
「そんなにイタリアな乗り物が好きなら、イタリアの乗り物に似合うサンダルは如何ですか?今日イタリアから届きましたよ!」
 
紳士 
 
「・・・・」 
 
紳士がシ〜ン。(笑) 
 
 
大須という土地柄?大胆なお客様が、多数ご来店されて楽しい?毎日を過ごしております。 
 
如何お過ごしでしょうか?夏を楽しんでますか?夏フェス、ビーチに、山に、革靴派な僕も水辺に革靴で参上とは、いきません。  
 
 
はいボンジョルノ!
 
 
 
 
そんな時こそ足元からイタリアンモダーンな雰囲気で参上したいです。 ミニマルなデザインに、二色使い、スタッズ使いが、ポイントです。カラーバリエイションも豊富ですし、やはりブルードレスのパンツとの相性バツグンです。ザックリ折り返してリゾートモッズの完成です。 
映画「太陽がいっぱい」のアランドロンに負けない山田琢が大須で待ってます。美味しいイタリアン照会しますよ!(笑)