モッズオリンピクでも金メダルを!

ロンドンオリンピク盛り上がってますか?モッズ盛り上がってますか?
 
 
イズミ店長がblogを書いた数時間後に、開会式で偶然モッドな自転車選手ブラッドリー選手が鐘を鳴らしましたね!
 
何故か、僕の知り合いが鐘を鳴らしたような錯覚になりました。同じモミアゲのせいかな?勝手に錯覚してすいません。(笑)
 
そんな感じで四年に一度の祭典に心踊る、名古屋の山田です。
 
 
名古屋と言えばグランパスエイト。そのグランパスエイト在籍の永井選手が決めてくれました!
 
ロッコ代表相手に裏を通してダイレクトでシュート!ニューキャッスルで決めてくれました。
 
サッカー日本代表、決勝進出おめでとうございます。
ニューキャッスルと言えばアニマルズ!エリックバートンの黒い声が心の中で響きながらサッカー観戦してたのは、僕だけかな?
 
サッカーと言えば、足元のスポーツ。スパイク一つで選手の運動性能が変わります。モッズも足元からの決め具合でお洒落性能が、一段と飛躍します。
 
 
イギリス北部から拘りのインポートシューズが限定入荷で届いてますよ。
(渋谷店、名古屋店のお取り扱い)
 
イギリスのデザインアワードで受賞もし ているブランドでヴィンテージ加工の靴が 特徴です。  ブルードレスの夏スタイルに欠かせないシューズが各店舗に出揃ってます!モッズオリンピクでも金メダルを目指しましょう!
 
オマケ画像。
僕のアイドル、スモールフェイセスのスティーブマリオットもオリンピクセーター着用してます。やはり金メダル級のレコードジャケットです。