某カフェでの会話

 
 
 
 
●デイブ
 
ヤべーシャツが入荷したらしいぞ! 
 
●ステフ
 
え?何処に? 
 
●ジミー 
 
どうやらblues dress だってよ! 
 
● モンキー
 
今すぐ行かなくっちゃ!皆エースみたいにフェイスにならなくっちゃ!
 
●ファーディ
 
モッズシャツ着て、モッズパーティー最高にアガルよね〜!
 
●ジミー
 
そうそう、今週末名古屋、新栄にてDANCECRAZE! があるらしいよ。しかも神戸では、ヌードレストラン。困ったな。僕のスクーターでは、ハシゴ無理だな、、、。
 
 
そんな感じで、僕達blues dress は、blues dress のアイテムが輝くイべントを用意しております。着ていくドレスが見つからないモッズ君?着ていくドレスが見つかりますよ♪
 
blues dress名古屋店にてチケット取扱中です(DANCECRAZE! のチケットです)!
 
 
DANCECRAZE! 
 
 
■9.29(sat)21:00 start!
 
■club buddha : http://www.clubbuddha.com/
 
■前売り: 2000yen(with 2drinks) / 当日:2000ye n(with 1drink)
 
■Mods&60's / SOUL / R&B / JAZZ and more!
 
■GUEST DJs 関口 弘(SWANK) from TOKYO
 
 Mar uko(HIDEAWAY Rhythm & Soul Club)
 
■DJs・・・TAKU / KITAZIMA / akifumi morimo to / Shogo Hatada / BANNO
 
1960年代ロンドン。 小奇麗な衣装に身を包 んだ“モッズ”と呼ばれ る若者たちは、 ヴェス パやランブレッタ、ジャギュアといっ た美し い乗り物で 夜な夜なナイトクラブに繰り出 していた。 そこには彼らしか知らない世界 があった。
 
“熱いシャウトたぎるリズム&ブルース” “サ キソフォンがブロウする強烈なジャズナ ン バー” “ダンサーのステップ&スピンを誘うソ ウル ミュージック” “パーカッションとガヤが 入り混じったラテ ンサウンド
 
これらのサウンドで一晩中“踊り狂う”といっ たモッズのライフスタイルは、 50年以上経 った今尚、時代を超えて僕たちを 魅了し続 けている。 ダンスクレイズでは往年のモッ ドイズムを踏 襲しつつ、 現在の空気感も取 り入れたモッドクラブスタ イルをお届けし ます。
 
■TICKET <前売りチケット取扱店> ・blues dre ss L'ESPRIT NOUVEAU 名古屋市中 区大須3-23 -24 TEL 052-262-5140
 
<メールでの前売り予約> ・kktpg@jk9.so-net. ne.jp (club buddha) 上記メ ールアドレスへ 【 日付 / イベント名 / チケットの枚数 / お名 前 / 連絡先 】を明記して 送信してください 。予約が完了次第返信いた します。
 
ファッション・音楽・ダンス・ヴィンテージ スクーターなど、 さまざまな要素が融合し たイベント、ダンス クレイズは、 音楽ファ ン以外も楽しめる空間となっている のが最 大の魅力。 いつもの人はもちろん、初めて の人もぜひ足 を運んで リアルな名古屋モッ ズシーンを体感してみて ください。