三年生

こんにちわ!
 
どうも!ブルードレスのノリにノッてる25歳小林です!
 
私事ですが、早いもので僕にとってのこの10月はブルードレスに入って2年がたつ記念の月ですっ!
 
ブルードレス尽くしの2年間最高です!
 
しかし中学や高校でいったらもうすぐ三年生ですよ!一番先輩じゃないですか!(笑)僕はブルードレスが大好きだから卒業はしませんが、右も左もわからない一年生のままではいけません、学校に慣れてしまった二年生じゃいけません!
 
一年生のみずみずしさ、二年生の勢いをもちろん忘れずに、三年生としての風格をもつ三年目にします!
もう各店店長の影に隠れている場合じゃない!
 
ブルードレス大好きな僕は「ブルードレスと言ったら小林!!」と呼ばれる1年にしなくちゃいけませんね!
 
今年もブログでも紹介された今店頭に並ぶ新作、そしてこれから出てくる秋冬の新作アイテムのスタイリングで今年の秋冬も僕はブルードレスをきっかけに新しい挑戦をして、お客様にもブルードレスをきっかけに新しいライフスタイルを送ってもらうのが楽しみでしょうがありません!
 
ファッションもライフスタイル現状維持じゃ満足せず、モッズたるもの新しい事に挑戦していこうと改めて思います!
 
各店店長陣がイベントに関して熱くブログを書いていますねっ!改めて、ブルードレスの勢いを感じ、僕はお店でも、クラブハウスでも全力な熱い先輩たちを本当に尊敬してますっ!!
 
そんな僕が大好きなブルードレスの原点のイベントが今週金曜日六本木ソノラでありますね!行きたいっ!
 
昨日の長坂店長のブルードレスのイベントに関するブログを見てしびれました!
 
ブルードレスってのは改めて素晴らしいメッセージをお願いと実感した僕は、ブルードレスと一緒に成長していくんだ!と強い気持ちをもちました!
 
ブルードレス三年生の僕は、先輩達の熱さに負けない勢いで本日改めていつも以上に熱い気持ちをもってブルードレスの素晴らしさをみなさんに伝えますっ!