小春日和モッズ日和

お世話になっております。名古屋、大須の山田です。 
 
朝晩涼しく、昼間も過ごしやすくなってきましたね。小春日和が続くこの季節が大好きです。 
 
シャツ一枚でも過ごしやすく、ジャケット、カーディガンなんかも重宝するこの季節に、ワンアイテムプラスでモダーンな首元を演出したいです。(拡大図)
 
 
 
千鳥ストール、先日出た千鳥カーディガンとアンサンブルで使うのも良いですが、シャツスタイルにサラリと巻くのもこの時期良いですね。
 
blues dress のスタッフは、色々なストールの巻き方を熟知してますので、是非とも巻き巻きさせて下さい。
こんな雰囲気が理想像です。
 
 
もうすぐ来日、ポール師匠みたいにcoolなモッズオヤジに近付いた?近付きたいヤマタクでした。