もちろんイベント明けだって休まずに営業してますよ。だってモッズだし

おはようございます。
渋谷の長坂です。

東京チームは先ほどイベント終えて帰り道です。

今日は音楽プロデューサーでありDJの「はせはじむ」さんとご一緒させて頂きました。(写真?)

さすが国内最高位のクロスオーバーDJ!

まさに擬似音楽旅行をしたような濃密な素晴らしい一夜でした。

そしてもう一つ感動的だったのが写真?

僕と一緒に写っている友人、シンコー・ミュージックの廣川くんのパーカーに注目!

なんと以前山田店長がblogにあげていた、
The Style CouncilのShout To The TopのPVでポール・ウェラーが着用していたパーカーの激レアレプリカ!

音楽出版者は伊達ではなかった…。

今週末からポール・ウェラーのジャパンツアーもスタート&南青山で彼の写真展も開催中なのでまさに話題のナウ・オン・タイムでした。

是非どちらもチェックしてみて下さい。

はい、そして渋谷も全国ブルードレスも本日しっかり営業していますのでよろしくちゃんです。