モッズなら本物を!

ど〜もです。とにかくストライプ!曲がったことが嫌いな、名古屋の山田です。
 
 
モッズなら本物を!
 
Vespaを初めて購入した19歳の時に、とにかく「さらば青春の光」のジミーに近付きたくて、がむしゃらにライトやミラーを飾り付けてました。 毎月購入してたバイク雑誌の、某Vespa ショップのパーツのページに決まって記載されてたキャッチコピー
 
モッズなら本物を!  
 
本物に近付くなら買うしかない。何が本物?か解らないけれど、東京モッズシーン御用達のVespa ショップが言うなら間違いない。  
 
ネット販売が無い時代。通信販売で、ライトにミラーにホーンにステッカー等々を購入。どんどん本物に近付きました?! 
 
 
その過程で本物心に近付くならやはりモッズストライプを絶えず着用。幅広ストライプを着れば必ずモッズ! 
 
 
発色の良いストライプなら全て購入。クローゼットの中もストライプコーナーが有るぐらいストライプを信用。
 
 
ストライプが好きすぎて、大学時代に同化しました。卒業アルバムの自分の写真にモッズな筋を通しました。
 
 
 
お待たせしました。今季のプルオーバーベストは、皆大好きモッズストライプです!
 
 
 
モサッとした生地感がオールドイングランドな雰囲気でたまりません。やはり二色買いしてる、本物モッズもいます。これから発売のモッズスーツのインナーに必ず決まります!僕のモッズ人生をかけます!(笑)
 
 
モッズなら本物を!