ジャケットを着る前に

 
こんにちわ!
 
ブルードレスの柄シャツとベストが好きな小林です!
 
新作ラッシュが続くブルードレスですが、昨日長坂店長のブログでジャケットが入荷して来たのを知り、興奮が覚めやらない僕です!
ジャケットを着る前に、新作のシャツやベストはもう手にいれましたか?
 
ジャケットを生かしすぎるほどイカしてるインナーに着たいシャツがありすぎなのは今ブルードレスにシャツがものスッゴク充実しているから。
 
特に僕が大好きなシャツはコレデス!
 
一見何の柄だろう?と思ってじっと見てしまう
 
アートな幾何学モチーフにクレリックがハイセンス!
 
じっと見てしまうのは衿も特徴的だから!台衿部分にボタンが着いた小衿なシャツ!こんなシャツは僕はじめてみましたっ!
 
衿の表情や柄の雰囲気から一枚でも存在感あるこのシャツは本当にオシャレっ!
 
このシャツに合わせるベストがあれば最高なのにーっ!
 
ってアリマスよっ!!!
 
以前山田店長のブログにもありましたが、待ちに待ったプルオーバーのベストが入荷してきていますね!
 
以前のブログでは起毛がかったストライプ柄が紹介されていましたが、実は無地も入荷してきているんですっ!
 
柄のシャツにはこちらの無地がオススメ!
 
スーツに使用するギャバジンを使用しているので、着こなしな上品さをプラスさせるにはピッタリのベストです!!
 
先ほどのシャツは一枚で着ても格好良かったけれど無地ものベストと合わせた時の柄の見えかたもとってもオシャレです!
 
あー!僕は早くこの上からジャケットが着たいですっ!!
 
今年のジャケットスタイルのインナーはヤッパリブルードレスにしかないシャツとベスト以外考えられませんっ!
 
本日も新作を楽しみに来てくださいっ!