クレイジージャケット

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

先日、長坂くんが紹介していた新作のジャケット、実はよく見るとクレイジーパターンになっています!

50'sによく見られたクレイジーパターン。モッズファッションだとTHE WHOロジャー・ダルトリーのシャツが有名ですが、ポール・ウェラーも着ていました!
ポール・ウェラー着用のこちらのスーツ、確か元ネタがあって誰だったか忘れましたがブルースマンのスーツのそっくりそのままです。
その写真も掲載しようと載ってる本を探したのですが、見つかりませんでした。
誰か借りパクしてませんか?
それはさておき、早速僕も着てみました。
こちらは色違い。

間違い探しみたいになってしまいましたが、どちらも最高です\(^o^)/

つい先程、セットアップのパンツも入荷しました
本当に先程すぎて画像が間に合いませんでしたが、パンツはストライプと無地を用意しています。

即完売必至のこちらのクレイジーセットアップ、是非お早めにチェックよろしくお願いします。