お父さん、お母さん2way ですよ。

文化的の日も終わり、より文化的な人間になろうとしてる、名古屋大須の山田です。
 
 
皆さん文化的な事してますか?人として産まれたからには、積極的に文化的な事をしたいです。
 
 
文化的な事と言えば、やはり美術館。僕は、小さい時から意味も分からず美術館に連れて行かれてました。
 
 
一番記憶に残ってるのは、父がジャケットを羽織りアフリカ彫刻を観に連れてかれた記憶です。
 
 
僕と違い無口な父は、難しそうな顔をしてジャケットを羽織り彫刻を鑑賞する。父は、自営で料理人をやってますので、スーツは滅多に着ません。しかしジャケットは沢山持ってました。ですので、小さい頃の僕の目にはジャケット=美術館と言う勝手なイメージが植え付けられました。
 
 
そのイメージが取れないのか、自分が父となった今、息子の前でジャケットを着て美術館に連れて行く行動パターンは、父と変わりません。
 
 
山田家のジャケット連鎖はまだまだ続きますよ!
 
 
ジャケットと言えば、11月に入りリリースされた、クレイジーパターンモッズスーツの威力にやられました。
 
 
と、同時に自在に変化するキルティングジャケットの威力にもやられてます。 
 
 
ZIPを開けて閉めて、2way で着れる優れもの。勝ち気のVゾーンを作ってモッズスーツな感じで攻めるもよし。カチッと上までロックオンでミリタリーな感じで攻めるもよし! 
 
 
タイトでタフで軽くて、僕のモッズ人生の中でこんなジャケットと出会うとは、お父さん、お母さん本当に有り難う。 
 
 
 
 
感謝の気持ちを忘れずにモッズをやります。