キルティングを着る!

最近は天気も不安定で雨が降る日もあったりだんだんと秋も深まってきました
 
より一層秋が好きになってる fall in the leaf 小林です。
 
そんな時に僕の身体を優しく包んで温めてくれる1着が入荷してきましたっ!
 
以前山田店長が新作キルティングジャケットについてブログで書いていましたが、別の生地タイプのキルティングジャケットが入荷ですっ!
 
今回のもヤバイ!
 
今回の新作キルティングジャケットはレーヨン混合でリッチな仕上がりですっ!
 
着た瞬間に体を包みこんでくれる着心地はもう言葉になりませんっ!
 
そしてセレブリティ溢れる何とも言えないこのZIPの輝きがオシャレ過ぎて眩しいっ!
 
数々のファッション誌で取り上げられているトレンド感あるアイテムだからこそ僕も今年はキルティングをキル!(笑)って決めました!
 
タイトながらキルティング独特のある程度のポリューム感があるところが今年らしい着こなしが実現します!
 
袖口がカッティングされていて裏地を見せれたり、ポケット部分にも非常に拘ったデザイン!ジェットセットという飛行機をモデルとされてる形の仕様になっていてオシャレ心をくすぐる一着!
 
素材も軽いしこれを着た僕はもう、飛べちゃいますよっっ!!
 
是非本日もブルードレスで新作を用意してお待ちしています!