美しいセットアップ

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

只今、ブルードレス新作ラッシュですが、皆さんもう店頭でチェックしてもらえたでしょうか?
まぁ、それはもうラッシュなので店頭で見てもらうとして、今日は先日紹介したジャケットとセットアップのパンツを紹介します!

こちらが前回紹介ジャケット


そしてこちらが新入荷したセットアップスラックス


ジャケットがクレイジーパターンなのに対して、パンツはストライプ柄と無地の二種類用意しました!
そしてこちらのセットアップは色、柄、ディテールはもちろんの事、シルエットがなんと言っても美しい!

よくシルエットが良いとか綺麗とか言う表現をしますが、僕が本当に綺麗なと思ったのは映画「シングルマン」の中で主人公がきていたスーツ。
トム・フォードが監督、衣装も手がけた60年代初頭のアメリカが舞台で高校教師が主人公の映画なんですが、それは60年代、高校教師と言う設定になんの違和感も感じさせず、注意して見ると信じられない位美しい究極のスーツとも思えるものでした。

下世話な例えをするならば、普段綺麗と言っているスーツはそこらへんにいるちょっとかわいい女の子、対して「シングルマン」の方はなかなかお目にかかれないアイドル級のかわいさみたいな感じ⁉

今回のブルードレスのセットアップ。
こちらも袖を通すとその美しいさに一目惚れする事請け合いだと思います!
是非、まずは一度試しに来て下さい。