イカシタ写真を有り難う!

こんにちは。名古屋、大須の世話焼きモッズ山田です。 
 
 
いきなり私事ですが、小さい頃から、人様をお世話するのが大好きです。
 
幼稚園児だった頃は、自分がピアニカが弾けないのに、隣に居たお友達に一生懸命ピアニカを教える始末。今から思えば、自分が弾けないのに、人に教える事が出来たのだろうか? 
 
謎です。(笑) 
 
 
世話焼きな性分は、やはり変わらなくて、お客様がどんどんCool なモッズになっていく(上目線ですいません)姿を見るのは本当に楽しいです。 
 
 
いつも素敵なblues dress のモッズアイテムをメールにて紹介させて貰ってますが、幾度となく返信メールを貰います。 
 
有り難うございます! 
 
 
日常の思い出やら、blues dress のイメージに近い写真、他店舗のスタッフと撮影した楽しい写真、、、。 
 
お客様とのコール&レスポンスが成り立つモッズな環境に本当に感謝してます。
 
突然ですが、そんな思い出の世話焼き?写真を幾つか紹介したいです。
 
 
●写真を撮影するのが趣味なお客様が、富士山をバックに紅葉を撮られました。この清んだ空気感に感動しました。あ〜日本人で良かった。
 
 
●車が趣味なお客様が、フランス車が集まるイベントに行かれました。しかも送られてきた画像見て驚き!シトレーンのSM ではないですか!僕、クラッシックカー好きなんで多少は分かります。この宇宙的なフォルムに、マセラティのエンジン!僕にとってのドリームカーの写真に興奮しました。 
 
 
大須のニューイングリッシュダンディー山田をパシャリな一枚。逆光具合がカッコ良すぎ。これ本当に僕ですか?ハイ僕です。(笑)
 
 
●やはりロンドンサブカルチャー色の強い写真は、非常に沢山送られてきます。とくに気に入ってる写真を何枚か紹介させて頂きます。 
 
 
 
イギリスのストリートカルチャー、スキンヘッズ、スウェードヘッド、の写真。やはりモッズの流れを組むので、シャツ着て、ジャケット着て、クロンビーコート着て、胸にはチーフ。タフでクールな印象ですが、胸には、ダンディーの証のチーフ。 この行動が僕のポテンシャルを高めます。この秋冬に去年はしなかった、小粋なお洒落に挑戦してみては如何ですか?
 
 
そんな感じで、各店舗にて世話焼きモッズが待ってま〜す。