深みあるスラックス

11/15日はボジョレーヌーボーの解禁日!!
ワインのテイスティングを以前の東京研修の時に教わったお年頃の小林です。
 
ボジョレーヌーボーとはフランスのボジョレー地方でその年に初採りされた蒲萄から造られる新酒だそうです。
 
そんな知識を勉強しつつも頂くならやっぱり年代物の渋味あるワインを飲みたいっ!って言っちゃってるワイン通気取りの僕。
 
そんなワインのように深みがあり渋みも感じるたまらないパンツが入荷しています。
 
それがこのストライプ柄、無地が同時に入荷したスラックスパンツ!
 
素材にはウールとキュプラが使われているので高級感があり履き心地も最高級!
 
ワインで例えるならばヴィンテージのシャトー・オー・ブリオンみたいなんです。
 
深い味わいの中にもコクがありフルーティな甘みもどこか奥の方で感じるシャトー・オー・ブリオン。
 
このワインに負けず劣らずこのパンツも深みのあるトレンド感あるカーキ、ブラウンの渋みのある色彩。ヒップラインから流れるように真っ直ぐ伸びたキレイなシルエットははけばはくほどその魅力に見とれてしまいます。
 
ワインでいう格付けランク第1級品!
 
イギリスファッションブルードレスの真骨頂ともいえるスラックスを是非店頭で堪能しに来てくださいっ!