スーツにノックアウト

こんにちわ。
 
新作スーツがかっこよすぎてノックアウトの小林です。
 
連日ブログで新作がご紹介されていますが、新作で入荷してきているスーツとダッフルコートをを着るとかなりきまりますね!
 
やっぱり僕はスーツが大好きです。
 
今回のスーツのシックな中に光るウールギャバの光沢感!透明感はヤバイ!
 
 
ブルードレスらしい4つボタンはくるみボタンになっていて遊びあるデザイン。
 
そして背中の超小さいオシャレなサイドベンツ!
 
袖はボタンが外れる本切羽になっていて腕がまくれる!袖の裏地のストライプとジャケットの裏地もダンディー小紋柄が入っていて脱いでもオシャレはバッチリですねっ!
 
しかも今回のスーツはベスト、モッズキャップとセットで着ることが出来る!こんなスーツに出逢うのは僕は初めてです!
 
毎年ブルードレスのスーツのかっこよさには驚かされますが、今回のスーツにも僕はまたもや運命を感じてしまいました!
 
冬のイベントが待ち遠しい方!
ブルードレスへお越しくださいっ!
 
ジャケット、パンツとモッズキャップ、ベストのかっこよさにノックアウト間違いなしです!