冬のお出掛け

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

クリスマスも近くなりあちらこちらでジョン・レノンが流れていますね!
街もクリスマスデコレーションで賑わい、お出掛けして歩くだけで楽しい時期です。
関西では神戸のルミナリエが有名。(あれはあくまで震災の鎮魂と復興の証らしいですが…)
先日の水曜日、お休みを利用して神戸に行ったもののルミナリエは翌日木曜日からでした。
しかし、今回の神戸行きの目的はルミナリエではなくイベント"ヌードレストラン"の相棒キタアキ氏の営むPUB KENNETH。
12月22日に行なわれるヌードレストランのスペシャルオールナイターのミーティングをフィッシュアンドチップスをつまみながらしてきました!
なんと言っても今回はイギリスからKEB DARGE氏をゲストに迎えて開催します!
何かとオシャレをする機会のある12月。
クリスマスの日はもちろんですが、ヌードレストランにも是非、オシャレをして遊びに来て下さい‼

このところの新作ラッシュも手伝ってブルードレス各店、充実した内容でお迎えできます!
イベントにクリスマス、そして年末年始。
冬を楽しみきるスタイリングとイメージを用意してクリスマスツリーと共にお待ちしてます(^O^)/
ちょうど今日はジョン・レノンの命日なのでBGMはジョン・レノンにします!