もうすぐクリスマスですよ!!

みなさん、こんにちは!
 
クリスマスイブまで時間ない!!
ヤバイヤバイ!!
 
聖なる夜が来るの待ち遠しいケンタクロースこと小林です。
 
クリスマスはなか仲のよい友人同士のパーティーや彼女とディナー、家族団らんと過ごし方は色々だけど、やっぱ!プレゼント交換はしたいよね、プレゼント欲しいよね。
 
沢山欲しいなー。
 
サンタさんは来るかな?
 
でもちょっと待てよ…、忙しい日々の仕事や用事をやりくりして集まるクリスマスイブ。
一番のプレゼントは大事な人との時間。
相手にとっては自分と過ごす時間もプレゼントになっちゃう。
 
これは大変!!
大事な人達と会う準備出来ていたかな???
見た目は大切だ。
 
?ピシッとアイロンかけたシャツ。
?華やかな場を彩るセーターやベスト。
?自分を引き立て、また出過ぎないspecialなスーツ。
?男前に魅せるネクタイとハンカチーフ。
?ピカピカに磨いたシューズ。
?冬の寒さに負けない暖かいコートと帽子。
?頼りになるこだわりの男の持ち物、バッグとマフラーと手袋。
 
7つのアイテムがなきゃクリスマスイブ迎えられないっ!
 
もし1つでも足りない時はケンタクロースに任せてください。
 
ジャジャジャーン!
 
僕は夢を叶えます!
 
「シャンシャンシャン♪」
 
バシッとコーディネートで特別な日を演出だ!
 
ハッピーオーラを今年のクリスマスは気になる相手や友人にプレゼントしちゃうぜ!!
 
これなら間違いなく、大事な人達に自分の思いが伝わっちゃう。
しかも気持ちが伝わっちゃうから勝手に人気者になれちゃう!!
 
本日もケンタクロースは皆さんの大切な時間をつくるお手伝いをさせていただきます。
 
あっ!そうそう暖炉の上にかけてて忘れていました。
夢の7つアイテムにプラスもう1つ。
 
?穴のあいてないソックス。
 
みなさん!ブルードレスには夢が叶う?から?までのドリームアイテム揃っています、ぜひ見に選びに来てください!
 
本日もケンタクロースがお待ちしていますっ!