裏側の魅力

こんにちは!
 
ブルードレスの焼き肉奉行小林です。
 
突然ですが、僕は最近焼き肉を食べました!
 
そう!焼き肉屋で僕が男らしく焼き肉奉行した時の事です!
 
くるりと腕を巻くってここぞってタイミングで男らしくくるりと肉を裏返す!
 
その時にみんなが肉に?いや、僕の腕に注目したんだっ!
 
 
ブルードレスの最近のラインナップは非常に裏側に秘密が隠されているアイテムが多いっすねっ!
 
この小衿の比翼仕立ての袖口の裏側の色が違うシャツもそうですが、スーツもそうです!
ほらっ!「くるりっ」
この大胆な裏地!ブルードレスの裏側のサプライズな演出はくるりと見えた時に注目されてオシャレだってバレちゃう!
 
今回僕はたまたま焼き肉を食べている時でしたが、意識していなくてもふとした瞬間に気づかれちゃって好印象だったので思わず嬉しくってブログに書いちゃいました!
 
勝手に僕は注目される最高のパスをブルードレスから貰っていたんだっ!改めてブルードレスのオシャレさを再発見です!
 
そんな僕はいつも最高のオシャレパスをくれるブルードレスの服の裏側の魅力について語ります!
是非本日もブルードレスでお待ちしています!