今週土曜は

こんにちは。
渋谷の長坂です。

いきなりですが、ブルードレスのライフスタイルに欠かせないナイトライフ

僕は18歳の時、ドキドキしながら六本木の駅を降りて遊びに行ったブルードレスのモッズイベント「Whisky a go go」

もうどうしていいか分からないくらい、格好いい音楽とファッションとダンス…

期待と困惑で頭の中が大混乱だったその日が僕の「クラブ」初体験でした。

もう気が付いたらそれから11年変わらず遊び続けてます。

ナイトライフで学んだ音楽と遊びの深みは底知れず。

東京チームはそんなナイトライフでお世話になっている六本木SONORAの12周年パーティーに今週土曜日は参加です。

止められない素晴らしい音楽体験はいつも僕のエネルギーです。

ご都合よろしい方は是非ご一緒いたしましょう!