僕と薔薇とブルードレス

はじめまして。
 
ブルードレス新スタッフの薔薇が似合う福市です。
 
今回初blogということで、少しだけ僕の自己紹介を書かせて頂きます!
 
始めに名前は
福市杏志郎 (フクイチ キョウシロウ)
よく芸名みたいとか
言われますが本名です(笑)
是非ふくちゃんと呼んでください。
 
僕は長崎の鷹島という小さい島の生まれで海に囲まれ育ちました。
 
もちろん趣味もありまして
おいしいご飯やデザートを作る事。
 
実は調理の専門学校を卒業してて調理師免許も持っています。
クリスマスやバレンタインなどイベントの時は毎年ケーキやお菓子を作っちゃうイベント好きな性格です!
 
だからこの時期の僕はワクワクが止まりません!
 
そして好きなものは綺麗なモノとブルードレス!
 
綺麗なモノと言えば花。
その中でも薔薇が一番好きなんです。そこにあるだけで空間を
素敵にしてくれる。
微かながらに放つ気品ある香り。
そして茎には棘がありますよね、あれは薔薇自身を丁寧に触って
という高貴な花ならではの意味合いもあったりなかったり。
 
…と好きなモノになるとつい語ってしまいますね。すいません(笑)
そして薔薇に負けないくらい
今の僕を夢中にさせているのが
ブルードレスにあるチェック柄の4つボタンジャケットです!
 
 
4つボタンでしかもくるみボタンのクラシックな雰囲気もありつつチェック柄で可愛らしさもあり、だけど裏地はレオパード柄になっていてワイルドさを隠し持ってる!このギャップが堪らなく格好いいんですよ!
 
…まさに綺麗な花びらと痛々しい棘を持つ薔薇みたいで僕は大好きです!
 
そんな格好いいジャケットの魅力を是非紹介します!!!