名作

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

かなり昔にテレビでやっていたのか、レンタルビデオで借りてきたのかはっきり覚えていませんが、
途中まで観て止めたローマの休日を今年に入ってから初めてまともに観ました。
オードリー・ペップバーンやローマの休日はモッズ志向の自分にとって少しズレていたのと、
ベスパに乗っていたらやたらとローマの休日と言われるのに違和感を感じて避けていたのですが、
観たらめちゃくちゃ面白かったです。
もはや好みのタイプはオードリー・ペップバーン!
やはり名作と言われりものは、
それなりの理由があるようです。
そしてブルードレスにも名作があります。
大体のアイテムは一度切りの生産の中、定番化し何度かマイナーチェンジを繰り返しながらリリースされるこのセットアップもその類だと思います。
一度、名作に触れてみることをオススメします。